Jillian Hsuの花様年華

:: スポンサーサイト


author:
スポンサードリンク
about:
-
posted at:
2008.10.21 Tuesday
- -

:: ランラン18歳(朗朗18歳) その2

<あらすじ?>
ジジ転がしジョンスク!ワロス!
ハラボジすっかり丸め込まれたYO!
ほっぺにチュ!うっ!はっ!たまんね!
メイドさん追い出し!すっかり嫁さん気取り!オイオイ!
ソ検事まで袋ダタキ!カワイソス!(結構この人もカッコイイかも!)
やりすぎにつき婚約破棄!あはは!
しょんぼりジョンスク!まぁしょうがないわね。
しかぁし!懲りずにハラボジにウソ泣き電話!うっはっ!したたか!
夢はアジョッシとの結婚?キャー!一途!なんでいきなりそんなに思い込めるのさ?
四人姫とのお見合いワロス!どこで買ったのその服!
なんと!ハラボジ倒れる!仮病じゃないの!?(参考:幼い新婦)
後姿の似てる女子を呼び止めるアジョッシ!
メリークリスマス・テンジャンチゲ!キタ!!!
アジョッシ!実はジルたんも肉じゃが作れます!!(←カンケイない!!)
アジョッシも気になってるんじゃないのー!素直になれよーーー!!
おっ!!契約結婚切り出した!not雛形あきこ!!
変な歌キターーーーーーーーーーーーーーー!!



という感じで、第2回もイキオイ止まらず。
ヒョクジュン役のイ・ドンゴンが、「フレンズ(日韓合作ドラマ)」のルームメイト役のときには感じられなかったスターオーラ出してるのよ!
身体も顔もスッと絞られたよねー?
髪型もエリートっぽくてステキ!
でも28歳の設定にしちゃ純情すぎだよね。しかし。
本当は、ハン・ジヘちゃんとは4歳しか違わないのに、アジョッシアジョッシ(おっさん)って言われちゃうのは可哀想だけど、それを受け入れてる感じがなんかほのぼの。
いいとこのボンらしく、怒ってもあんまり怖くないのもイイよね。

あんまり好みのタイプじゃなかったんだけど、例によって例のごとくカッコイイかも?って思えてきたよ!
韓ドラマジック、キチャッタ(・∀・)コレ?
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.08.19 Friday 17:08
comments(7) trackbacks(0)

:: ランラン18歳(朗朗18歳) その1

ランラン18歳を見ている。
「ラブコメ&ツンデレ好きなジルさんはヨダレジュルジュルもんだよ!」と友人がDVDを貸してくれたのだ。
で、感想を書くことにした。
ええ。そうです。
現実逃避です・・・・。

☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆、。・:*:・`★。・:*:・`☆

登場人物
ユン・ジョンスク(ハン・ジヘ)
クォン・ヒョクジュン(イ・ドンゴン)
ムン・ガヨン(イ・ダヘ)
チ・ナムチョル(イ・ジュン)
クォン・ソナ(ユ・ヘジョン)
ジョンスク母(キム・ヘスク)
ハラボジ(イ・スンジェ)他

<第1回 あらすじ?>
18年前の仲良しハラボジ。
そして18年後・・・。
あの赤ん坊が五人姫リーダーに!プッ!
江北シノラーペッション!
曲がり角でぶつかる!キタ!
ピンクの韓服の人!出師表落とす!キタ!
顔も分からないのにFirst Love!Fall in Love!キタよコレっ!
夜遊び!補導!キタ!
最悪な再会!キタ!
ソウル地検検事(エリート)!キタ!
実は祖父同士が決めた許婚!キタ!キタ!
ムダに挿入されるワイヤーアクション!キタ!
転びそうなところを助けられる!フラグ発生!キュン!
シャワーシーン(サービスカット)!イヤン!
学校に忘れ物を届けてくれるイイ男!キタ!
住居不法侵入!キタ!
韓服&出師表発見!キタ!
ピンクの人=アジョッシ! キタ!!!!!
ちゃっかり安東のハラボジの横でニッコリ!キタ!キタ!!!
うはっwwwwwwww王道wwwwwwwwww!!



てな感じで怒涛の展開。
濃縮還元500%な感じ。
1回目からこれじゃもたないお・・・。

とにかくジョンスク18歳が魅力的なのよね。
気に入らなかったアジョッシ(オジサン)が初恋の人だと判ったとたんな猪突猛進ぶりウケル!
ツンデレ度は低めだけどね。

ジョンスク役のハン・ジヘちゃんが表情が豊かでファニー!
んでもってキュート!
お肌もキレイで羨ましい!
スタイルもめっちゃイイねん。
んで、鼻の頭になんか入ってるようなきがす(ry


コホン。
次回も楽しみ♪

私信:中国語吹き替えにすると声が高くてオモシロかったよ!
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.08.09 Tuesday 17:37
comments(0) trackbacks(1)

:: サプライズ

出演:シン・ハギュン/イ・ヨウォン/キム・ミニ/コン・ヒョンジン/コン・ヒョジン
ソプライヂュ度:☆
イ・ビョンホンの笑顔に、ウォン・ビンの目、チャン・ドンゴンの鼻度:☆
ハギュ様度:☆☆☆☆☆☆☆☆
[Movie:Korea]

私、実は・・・ハギュラーなんです。
目尻のしわしわいっぱいで微笑むところが好き。
むちゃくちゃデカくないところが好き。
一筋縄ではいかないヒネた役ばかり選んでるところが好き。
みさハキュンでも、本当はDQNでもないところが好き。
好きに理由はいらないの!って感じで好き。

そんなハギュン氏のノーマルなラブコメ。
相手役の、シム・ウナの再来さんもカワイイ!
開始早々の空港あたりでオチに感づいてしまえるけど、だからどうした?って気もするけど、さわやか甘酸っぱハギュン氏に免じて許してくれよ。
こんな普通の彼はもう見れないかもしれないし。
んあー!1年ぐらい焦らしたいー!!
あはあは。
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.05.27 Friday 11:10
comments(0) trackbacks(1)

:: オーバー・ザ・レインボー

オーバー・ザ・レインボー
オーバー・ザ・レインボー
出演: イ・ジョンジェ/チャン・ジニョン/チョン・チャン/コン・ヒョンジン
小津の魔法使い度:☆
ヤン坊マー坊森田良純度:☆☆☆
また交通事故で記憶喪失か・・・度:☆☆☆☆☆
[Movie:Korea]

10回も見ちゃったよ。
というか正確に言うと、いつも見てる途中で寝ちゃって、10回目ぐらいでやっと見終わったよ。
それだけ心地よいってことだよね(えっ???(笑)。

同級生で元彼のチョン・チャンが、スマートで2枚目になった岡田幹事長っぽくて、非常に気になった。
ショートで黒目のでかいジニョンさんが、かなりキュート。
やっぱりショートカットって美人じゃないと似合わないもの。
るらら〜♪
いつかもう1回見るかも・・・。
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.05.26 Thursday 12:40
comments(0) trackbacks(1)

:: オールド・ボーイ

オールド・ボーイ プレミアム・エディション
オールド・ボーイ プレミアム・エディション
監督:パク・チャヌク
出演:チェ・ミンシク/ユ・ジテ/カン・ヘジョン
部屋と餃子と私度:☆☆☆
OB対抗リベンジ大会度:☆☆☆☆☆
歯は歯医者さんで・・・度:☆☆
[Movie:Korea]

おがぁさ〜ん!痛いよ〜!!
上手いとか凄いとか、それこそ痛いほど判るんだけど、ニ度は見たくないな・・・。
うーん、なんか陳腐な表現に終始しちゃうけど、日本の漫画なのに韓国で映画化した(できた)っていうのが、国のメンタリティの違いなのかしらね。
ラストシーンのなんとも言えない表情からは、何を読み取れというのだろうか・・・。
天国、地獄、何を見つめているのか・・・?


と、そんな欝ないろいろは、まぁ置いといて・・・。
カン・ヘジョンちゃんが超キュート!
カレン・モク姐さんをかわいくした感じで花丸急上昇!
author:
Jill
about:
Review
posted at:
2005.05.23 Monday 11:39
comments(0) trackbacks(1)
1/9 >>



Page Top

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--